隠者の徒然なるままに

占い教室講師が日々のあれこれを徒然なるままに綴ります。

断捨離再び

 19日(木)はゆっくりスタートでOKでしたので、昨日、今日のアドバイスカードで引いた死神のように、資料を整理し、使わないものを捨てました。

 

 昨年からお掃除ロボットで掃除できる部屋を目指し、断捨離を進めてきており、捨てる資料はないと思っていたのですが、レジ袋2袋分の資料を捨てました。その他にも使わなくなったものを処分しました。

 

 断捨離には終わりがありません。

 

 展示会を視察後は書類などを整理し、昨日、今日の一日を占った際に引いた皇帝のように思い通りに一日を過ごすせました。

 

 ランチはお気に入りの洋食屋さんで煮込みハンバーグを食べ、ディナーはまたしても「中華風居酒屋 秀太郎」。魚野川のように淀みない一日でした。