隠者の徒然なるままに

占い教室講師が日々のあれこれを徒然なるままに綴ります。

復活(ジャッジメント)

 久しぶりに更新します。

 

 占い教室ソラの本多モリィ先生がブログを書き始め、更科も復活しようと思いました。また受講生の方が更科のブログを読み「写経をやってみました」などの反応を聞き、ブログを改めて書き始めようと思った次第です。

 

 いろいろと書くことはあるのですが、今日はブログを復活するに当たり、高野で自分にご馳走しました。前菜はもちろん美味しいし、来るたびにおつまみが充実しています。

 

 大将に聞くと、やはり食べ手に合わせているとのことです。

 

 当然のことながら受講生の方に合わせた教え方が必要ですね。

 

  明日はタロット占い講座パート1に登壇します。

 

  明日の一日を占ってみました。優しい大人の男性に影響を受けるみたいです。アドバイスカードを引くとブレるな、こだわれとのことです。

 

 このカードを意識して明日を過ごそうと思います。

 

 おやすみなさい。