隠者の徒然なるままに

占い教室講師が日々のあれこれを徒然なるままに綴ります。

行ってきます

 24日(火)に明日の一日を占った際に引いたのは棒の9でした。25日は軽く流す予定でしたし、26日が早いので、夜は大人しく帰宅するつもりだったので、大いに疑問を感じました。

 

 必ずやらなくてはいけないとはいえ、2−3カ月先の仕事にとりかかったところ、夢中になり、気が付けば16時。パソコンとにらめっこしていたので目はショボショボ。確かに棒の9。

 

 アドバイスカードで引いた世界を意識する余裕はありませんでしたが、完璧を目指した結果、充実した気持ちで「八幡湯」で温泉に入り、さっぱりした後「高野」で軽く飲みながら寿司をいただき、自宅で仕事。今朝は早起きできました。

 

 行ってきます。