隠者の徒然なるままに

占い教室講師が日々のあれこれを徒然なるままに綴ります。

やはりタロットは当たる

f:id:hermithermit:20180405201122j:plain

 昨日、今日の一日を占ったところ引いたのは棒の小姓。何件か打ち合わせはあったのですが、棒の小姓のような方はいらっしゃいません。今回は外れるかなと思ったのですが、明日はどんな一日になるのかなと楽しみしながら眠りにつきました。

 

 実際にはお会いできず、メールのやり取りだったのですが、棒の小姓のような方に高く評価していただき、ちょっとしたプレゼントまでもいただけました。今後も彼と深く関わっていこうと、次の企画をプレゼンテーションしようと思います。

 

 思わぬところで出てきた棒の小姓には驚きました。

 

 アドバイスカードで引いたのは杯の10。このカードは忘れていましたが、チームプレーに徹しているので、結果としてアドバイスカード通りの行動ができました。

 

 今日のランチはラーメン、ディナーは弁当と納得できない食生活でしたが、気分よく眠りにつけそうです。タロットカードの勉強をしてから、寝ます。おやすみなさい。