隠者の徒然なるままに

占い教室講師が日々のあれこれを徒然なるままに綴ります。

アウトプットが大切

f:id:hermithermit:20180413205459j:plain

 昨日、今日の一日を占った際に引いたのは棒の騎士。正にその通りの方とお会いするよでした。

 

 その方を中心に8人の方とお弁当を食べながらランチミーティング。会話は大いに盛り上がりました。守秘義務があるため、内容はここで紹介できませんが、その方の行動力は見習うに値するものでした。

 

 先程まで読書に夢中になり、ブログは明日にまとめて書こうと思ったでのすが、今日の様々な話を思い出し、今、ブログを書いています。いい話を聞いたで終わるのではなく、アウトプットが大切です。これまではセミナーを受けるだけで、自分がこれまで変ったような気持ちになったり、満足するだけで終わったりしていました。

 

 アウトプットを前提に受講し、できるだけ早くアウトプットすることが、必要だと思います。

 

 ただ、アドバイスカードで引いた剣の小姓を忘れていました。その精神を生かせば、さらに充実した一日なっていたと思います。