隠者の徒然なるままに

占い教室講師が日々のあれこれを徒然なるままに綴ります。

中途半端

f:id:hermithermit:20180414223622j:plain

 今日はあるセミナーに参加しました。スタートは12時30分と更科にとっては中途半端な時間でした。会場の近くの喫茶店で普段よりも早めのランチをとりました。

 

 グラタンピラフにアイスティー。美味しかったです。もう少しスタートが遅かったら、もっと選択肢があったのですが。

 

 さまざな気付きがありました。アウトプットできることは速やかにアウトプットします。

 

 昨日、今日の一日を占ったところ引いた棒の6のように、障害もなく、思った通りにことが運びました。アドバイスカードで引いた杯の9のように、まずは自分を満足させようと思ったのですが、これはうまくいきませんでした。