隠者の徒然なるままに

占い教室講師が日々のあれこれを徒然なるままに綴ります。

豚カツ

f:id:hermithermit:20180330131336j:plain

 今日は自宅で仕事をしました。部屋着(作務衣)で好きな音楽を聴きながら、快適に仕事ができます。

 

 早朝から仕事を始めたので、夕方には銭湯に入り、リラックスができます。

 

 ランチは近所の「定食 あらき」で豚カツ定食、当然のことながらご飯大盛りです。このお店は美味しいと思います。シエルでニーズケーキをテイクアウト。この店は初めてですが、美味しいと思います。いずれも素直に首を縦に触れました。

 

 昨日、今日の一日を占ったところ、金貨の1を引きましたが、最近、仕事がたまっており、たまっていた仕事をリストアップし、優先順位を付け、着実に処理していこうと、現実的になった一日でした。やるべきことが見える化でき、有意義でした。

 

 またアドバイスカードで引いた隠者のように、一人きりになり、瞑想し、一日をスタートしたことがよかったのかもしれません。