隠者の徒然なるままに

占い教室講師が日々のあれこれを徒然なるままに綴ります。

金貨の王

 今日はイベントの講師が決まらず、右往左往しました。更科が、直接、担当しているわけではないのですが、予定する日時とスケジュールが合わないため、何人かの方に断られましたが、金貨の王に相談したところ、何とか決まりそうです。

 

 昨日、今日の一日を占った際に引いた杯の3のような一日になりました。アドバイスカードで引いた金貨の女王にも相談すれば、さらによかったのかもしれません。すぐ側にいらっしゃったのに情報交換しただけでした。面倒臭がっていてはいけませんね。

 

 今日はお酒は飲まずに、お弁当を買って帰りました。食事後は勉強します。