隠者の徒然なるままに

占い教室講師が日々のあれこれを徒然なるままに綴ります。

海老味噌パスタ

f:id:hermithermit:20180418192913j:plain

 17日(火)は久し振りにランチ、ディナーともに、納得できるものを食べられました。

 

 ランチは京成電鉄本線八千代台駅近くの「エノテカフィオリーレ」で海老味噌パスタ。前菜もデザートも美味しかったです。食後にお店の方に聞くと、海老味噌パスタは看板メニューですが、ちょっと甘いことや、好みがあるので、積極的にお勧めしていないとのことでした。

 

 更科は美味しいと思いましたし、またいく機会があれば、パンも頼み、ソースを楽しむつもりです。近くに住んでいれば、通いたいお店です。

 

 ディナーは近所の「寿司 高野」。当然のことながら美味しかったです。手の込んだ前菜に始まり、高級店に匹敵する寿司をお腹いっぱいに食べ、酔えました。

 

 16日に今日の一日を占った際に引いた力のように、自分の心をうまくコントロールできました。アドバイスカードで引いた金貨の6のように、しっかり受け取りました。高野さんご馳走様です。