隠者の徒然なるままに

占い教室講師が日々のあれこれを徒然なるままに綴ります。

長谷寺

f:id:hermithermit:20180430205001j:plain

 今日は鎌倉に行きました。8時ぐらいには到着したのですが、ゴールデンウィークというのこもあり、かなりの人出でした。

 

 長谷寺を散策、般若心経を写経し、ショッピング。

 

 ランチは「山形そば ふくや」。たまたま見付けたお店ですが、6月に山形行くので、山形という単語に負けて入店しました。6席しかない小さなお店ですので、出るときは5、6人が並んでいました。

 

 昨日、今日の一日を占った際に引いた剣の10のように、人混みにイライラしました。八幡湯も混んでいました。アドバイスカードで引いた杯の6の精神を発揮し、ショッピングで十分に受け取りました。剣の10が緩和されたと思います。